日記(2006年10月、11月)

SPONCORED LINK

中国東方航空機内食

中国東方航空の機内食♪おいしかったです(*^_^*)

11月16日(土)

おそろしいほど久しぶりの日記です。
キッチンネッツというブランドものの家庭用品を専門に扱っているネットショップで柳宗理のすき焼き鍋を購入しました。私も使っているお気に入りのお鍋で、友人の結婚お祝いのプレゼントです。今までネットで買い物ということをあまりしていなかったのですが、なんて楽チン。しかも定価よりかなり安い!はまりそうです。

ちなみに・・・、「すき焼き鍋」というのは我が家で勝手に呼んでいるだけで、実際は、「鉄鍋 浅型 22p」というようです。

私の大好きなルクルーゼのお鍋も充実していて、見てたらはまる〜。

SPONCORED LINK

中国上海夜景

中国上海朝