ハナせる!中国語教室

中国の建物

ちのさんの北京お土産写真です(^^) 何気にいい天気だ(^^♪

ハナせる!中国語教室
中国語を楽しく、ラクして学習するためのサイトです。現地中国から生の素材を提供、楽しい中国語学習を提案!日本にいる方々に、少しでも楽しく勉強して欲しい!との思いで運営中しとります〜♪

お友達の"のむてつ"さんのサイト。中国語も中国も生きる姿勢もすんごいです\(◎o◎)/中国で頑張りたいヒトはぜひ見てください。

のむてつさんの姉妹サイト
ちょろいもんだぜ中国生活。
高校教師辞め中国人と会社設立⇒失敗!でも上海で生きてます。日本ではわからない上海生活をお届け。
失敗?成功?教師やめ中国で経営者に
上海に魅せられ、高校教師を辞め、中国人と会社設立⇒失敗!でも上海で生きてます。上海現地情報、中国語教材分析、中国語電子辞書情報など。

SPONCORED LINK

中国上海夜景

中国上海朝