旅行/旅行記

中国の飛行機

コレに乗って行っきま〜す(^_^)/~


中国模様


大好き上海!中国上海旅行ガイド

中国上海旅行について紹介しています。

オビ

上海観光★Deep Walking〜Caoruの旅行記★上海編
三度のご飯より旅行好きのCaoruです。 上海に観光旅行に行ったときにとても楽しい旅の思い出がいっぱい出来たので旅行記を作りました。

オビ

観光ビザに関する情報ページ
各国の観光ビザ取得方法を集めたページです。海外旅行の準備に役立てば幸いです。

オビ

中国情報庫
中国旅行に関する総合的な情報の入手や情報交換ができるポータルサイト「中国旅行情報庫」です。 ビザ・航空券など中国旅行に不可欠な情報から、ガイドブックなどには掲載されていない、情報の少ないことについて掘り下げて紹介しています。投稿情報のサイトや中国旅行専門リンク集もあります。

オビ

中国への旅

中国各都市への旅行記です。北京滞在記、物価・給与、中国映画、掲示板なども併記しています。トップページの万里の長城が素晴らしいです。(*^_^*)

オビ


中国ふらっとぶらっと

「スバル」と「造形」と「旅行記」を中心にしたサイトです。旅行記「旅のそら」には、西安、敦煌、雲南、香港の充実旅行記があります(^。^)

オビ

旅チャイナ・中国旅行大全 このサイトがあれば、もう旅行ガイドを買う必要ナシ!というくらい旅行情報が充実したサイトです。

オビ

「MEIHE」的房間
中国の壷にはまってしまった「管理人のMeihe(めいへ)」さんの旅行記です。

オビ

中国旅行記ドットコム
中国・中国旅行の情報がぎゅーっと満載です\(^o^)/

オビ

大器晩成 大陸の風に吹かれ、中国に心惹かれてやまない管理人congziが、その魅力のひとかけらをご紹介いたします。

オビ

華南の靴

中国各所の旅行記や日常生活の写真が満載です。「中国の乗り物写真集」や「時刻表リンク」もあります。

オビ

知る旅、感じる旅、「蘇州有情」
現地の日中スタッフが、こだわりの蘇州、中国旅行を企画手配。格安ツアーでは満足できない方に心に残る旅をご提案。蘇州・中国情報も満載。

姉妹サイトはこちら
蘇州とんぼ 水辺の街通信
伝統的な文化・生活と発展飛躍する長江デルタ都市の両面が見事に融合された水の都蘇州。その知られざる魅力や旬のお役立ち情報を、現地からホットにお伝えしていきます♪

オビ

AraChina中国旅行
中国旅行情報提供、北京、上海、西安、桂林、成都、アモイ、チベット等中国へのツアー、ホテル、航空券の予約手配。

オビ

政の中国研究室

中国に留学されていた政さんの中国留学体験記。中国国内旅行の写真も載ってます。

オビ

中国旅行観光ガイド

人気の中華料理を堪能、活気ある人々の情熱に感動
世界で最も熱い国「中国」を添乗員の実体験から紹介します。

オビ

みいの中国冒険記

12回も中国旅行をしているみいさんの旅行記などいろいろ、アニメが超カワイイ(*^_^*)

オビ

中国旅行達人

北京華龍国際旅行社のネット業務窓口です。 2004 年から中国各地旅行会社や交通・宿泊予約専門業者などと共同で、インターネット利用者へ中国旅行の生情報及び現地手配サービスを提供されてます。中国現地の旅行会社なので日本の代理店より安くコーディネイトしてくれます。
旅行慣れされてる方はぜひ★

オビ

雲南旅行

雲南省の現地旅行社です。雲南へ旅行される方はチェック!こちらも、旅行なれされてる方におススメです。

オビ

つるやの部屋

サイト管理人つるやさんの中国旅行体験記が楽しめます♪


SPONCORED LINK

中国上海夜景

中国上海朝