中国株・投資

中国の建物

こありんの中国株のページ

3年半の中国株投資経験をもつこありんさんのサイト。全く商用でなく、あくまで私的なページとして開設しているサイト。とても見やすくて初心者の方にもおススメです(*^_^*)

オビ

中国株で稼ぐ!

中国株に投資して儲けるには?超急成長の中国市場に投資し、中国株で稼ぐ!

オビ

中国株投資実践記録−勝っチャイナ・ドットコム
このサイトでは中国株投資に必要な基本情報をわかりやすくまとめ、証券会社比較、中国株投資ブログ等では独自の試みを行い他のサイトとの差別化を図っており、特に中国株を始めようとする方には役立つサイトになることを目指しています。管理人である私(Katz)も中国株投資の成果を上げ、仕事による収入だけに頼っていては将来の見えない時代を乗り切っていくことを目標にしています。

オビ

なげやり的中国株対決
管理人「さますの」さんの体験をもとに、これから中国株を始める方に役立つ実践的知識を紹介しています。40万円を元手に始めた投資経過を公開することにより、「投資初心者でも中国株で儲けることができるのか?」も長期検証中!ぜんぜんなげやりじゃないです(byサラo(*^_^*)o )

オビ

中国株で資産10倍計画
少ない資産を中国株で増やしています。只今、2.4倍の240万円。中国株をこれから始める人は参考にしてください。副収入を目指して投資を始めて1年半です。

オビ

中国株でプチリッチ生活はじまる〜経済的自由へのみち〜

中国株でちょっとリッチな生活しませんか?中国株投資を中心に詳しく説明。ほかにも投資・企業のヒントいっぱい。あなたの資産、日本においていて大丈夫ですか?わたしなら中国株に投資します!あなたも一緒に豊かになりましょう!

オビ

アジア事業通信網
中国株・日本株・未公開株のコロンブスNET

オビ

中国株で金持ち兄ィへの旅
ネット内職で副収入を投資資金を増やしつつ、中国株に投資しています。特に中国株銘柄選びは必見です。

オビ

Dream Stock:ビジネスマンの中国株投資

 ビジネスマンの中国株投資では中国市場の解説、株式売買の知識、売買基準、気になる中国株銘柄の株式指標分析、株価チャートの見方、投資スタイル、保有銘柄と運用成績、情報源など中国株を始めるために必要な情報を公開!!

オビ

人民元切り上げ問題のまとめ
一世紀に一度のチャンス、中国経済の大躍進による通貨切り上げ問題について、調べてみました。

姉妹サイト
ゆみこさんのインターネットビジネス関連情報

年商1億5千万のインターネットビジネスに関わったウェブデザイナーとしての経験・情報からゆみこさんが語るインターネットビジネス・インターネットビジネスノウハウ
英語で日常会話--英会話・英語上達法

英語・英会話について、肩をこらずに親しめる情報を、とサイトを作ってみました。

SPONCORED LINK

中国上海夜景

中国上海朝