留学・生活・就職

中国のデパート

中国の日常生活が垣間見れるところに行きたいですね(^^)


オビ


中国留学情報

各大学の情報はすべて訪問取材した現地の生情報です。留学手続き、ビザ取得、勉強の仕方など、情報満載!

オビ

中国留学徹底ガイド −瀋陽編−
中国留学(中国旅行)をサポート。留学の予備知識、中国の生活習慣など情報満載のガイド集。

オビ

中国生活応援します! 中国青島に住む主婦が、中国生活をより楽しむコツをご紹介 します。

オビ

北京幼稚園 北京なないろ幼稚園
北京に住む日本人駐在員のお子様向けの北京幼稚園(斉家園外交公寓内)です。『みんなが笑顔 あったか幼稚園』をスローガンに掲げ、園長ブログ、園関係者SNSで交流の円滑化を図っております。

オビ

北京不動産賃貸 新世紀不動産

安心の完全日本語サービス!北京不動産の案内、引越し手配、空港送迎等、仲介料完全無料!駐在員の方の北京生活を365日24時間体制で完全サポート致します!マンスリーマンションやオフィスもお任せください!

オビ

台湾 現地採用滞在記

現地採用で台湾系企業で働くQing Zuiさん。高雄での仕事、生活、日々感じたことをブログにされています。

姉妹サイトはこちら→中国雑記帳

オビ

Bluenet人材
ブルーネット人材は、中国求人求職を探す側の立場になって支援致します

オビ

我愛上海。我愛大阪。我愛我家。
上海に住むtwochan(ニ姐)さんのサイト。上海の暮らしが楽しいです。イラストも可愛い♪

オビ

台湾で中国語(北京語)を短期間でマスターしよう
観光で台湾の小さな澎湖島(ポンフー)に留学し、一ヶ月間みっちり中国語を学びませんか? 短期留学!もちろん 台湾政府の認可を受けた語学学校ですから3ヶ月、また半年の短期・長期に渡っても学べます。澎湖島の人たちはとても親日的で、又、ここに来るにも出るにも外国人ならパスポートが、台湾人でも身分証が必要なので、犯罪発生率は極めて低く、世界一安全と言っても過言ではありません。安心して留学が出来ます。

オビ

不思議な中国生活
中国の写真が満載です。中国に行ってる気分になれるサイトです(*^_^*)

オビ

スキルアップにつながる中国留学
中国留学のための支援サイトです。中国情報の他にも、中国語の勉強方法や中国留学の心構えなどの情報もあります。

SPONCORED LINK

中国上海夜景

中国上海朝