日記(2006年6月、7月)

2006年7月22日(土)

本日はピザパーティ。 特にパーティをやる理由もないのですが(^^ゞ あえていえば、土曜日だから。

ピザにワインにパスタにサラダにスープ。
うーんシアワセ〜。

いつもはドミノ派ですが、初めてピザーラに
挑戦!おいしかったです。

ピザーラのピザ

ちなみにこれは、スーパービンゴ(@フレッシュトマト&ペッパーハム A新鮮シーフードのルイユソース仕立てBポテト&ショルダーベーコン Cアスパラ&粗びきソーセージ)のスーパークリスピー。 いつも”4種類の味が楽しめる”ものばっかり頼んでます。

2006年7月18日(火)

おお、ほぼ1ヶ月ぶりに、日記を更新!! 週末に御嶽山(おんたけさん)に行ってきました。 高山植物がキレイでした。

御嶽山高山植物園

いっぱい写真取ったので見てやってくださいな。
 ↓     ↓     ↓     ↓ 
御嶽山その1 雨ニモマケツツ登山に行きました

御嶽山その2 高山植物が咲き乱れウハウハ

ぽちっとお願いします(*^_^*)

2006年6月20日(火)

映画・デスノートを、来週の水曜日に見に行くことに。レディースデーで混んでるかもしれないので先にチケット買っとかなきゃ。最近は全席指定の映画館も増えたので、当日並ばなくていいから楽です。

2006年6月19日(月)

昨日の、日本対クロアチア戦はいい試合でした。って、サッカーのルールは分からないのですが・・。 「勝ち点3って3点もゴールしないとだめなの?」と聞いたくらいですから・・・。でも「勝ち点3」の意味が分からない女の子は結構いるゾ。(あ・・もう分かりましたです。。ハイ)

2006年6月15日(木)

中国語検定@サラです。 本日の夕食、納豆、コロッケ1個、ごはん、アメリカンチェリー、以上。 そんな日もあります。いいんだ、明日は焼肉食べに行くし。生レバ楽しみ♪

2006年6月14日(水)

中国語検定@サラです。 今日のめるまがに「日記書いてます。」とか書いてたくせに、一日ボウズです。 やばい・・。これまで、まともに日記を書いたことがないので、なにを書いたらいいのか良く分からない。 とりあえず毎日、何か書くことを心掛けます。本日の夕食でも書いておこう。「きゅうりと牛肉の韓国風炒め物」です。

ぽちっとお願いします(*^_^*)

2006年6月10日(土)

サラです。 ふと・・、日記を書いてみようと思いまして。 「勉強日記」としてますが、勉強じゃないことも書いていきたいと思います。

今日は、中国語の教室に行った後、友人と遊んでました。
そのとき、イチローのサインボールを見せてもらいました。

おおっ、すんごい〜。

そのとき、偶然、「中国語のめるまがを出したい」という方と
お友達になりました。ラッキー。○○ちゃん、楽しみにしてるよぅ♪

ぽちっとお願いします(*^_^*)

SPONCORED LINK

中国上海夜景

中国上海朝