HARAチェアーを買っちゃいました

 これまでは、中国語を勉強するときは、パソコンデスクとセットで買ったごくごく普通のワークチェアを使ってました。だけど最近、腰の辺りに違和感が・・・。骨盤が歪んでいるのかもしれない。パソコンやるときの姿勢が悪いからなあ・・・。そんなことを思っていたある日、なにげなーくインテリアショップを見ていたら、ワークチェアのフェアをやっていた。健康に良い椅子が並んでいる。その中のひとつがこのHARAチェアー。長時間、楽々座れることで有名な健康に良い椅子なのです。キャッチコピーは「お尻が喜ぶ 楽々健康チェアー」(笑)

今まで、HARAchairなるものの存在さえ知らなかったのだけど、座ってみると確かにすわり心地が良い。割れ目がちゃんと背中や骨盤にフィットする。ほとんど一目ぼれ状態でHARAチェアーのニーチェを購入。(背中が割れてないゼノンは1万円安かったけど、やっぱり割れ目があるほうが気持ちいい・・・)

後からネットで調べたけど、全然値崩れしていない。健康イスの大御所アーロンチェアほどではないとはいえ、HARAチェアーもお高い椅子なんだけどね・・・。

※追記です。HARAチェアの最安値のお店を見つけました。楽天市場インテリア コミュニケーション店さん!私もこの値段で買いたかった・・とほほ。(追記終わり)


良い買い物しました♪

これがHARAチェアー nietzsche(ニーチェ)だっヽ(^o^)丿


★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

SPONCORED LINK

中国上海夜景

中国上海朝