中国語メルマガ始めました

メルマガ登録・解除 ID: 0000196981
中国語検定で中国語は学習できるの?
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

中国語を復習するためにめるまがを始めよう!と思いまして。メルマガを発刊しちゃいました。自分の勉強のためのメルマガにする予定です・・・。どんなメルマガになるやら・・・。自分でもドキドキです。
と、以前書いていたのですが、な・・なんと、2006年7月3日のWeekly Mag2 ビジネス版 で、今月のおすすめとして紹介されました!これからもマイペースで頑張ります♪

↓↓これが、Weekly Mag2 で紹介された記事です↓↓

オビ

◆ 新着マガジンpickup ◆(2006/06/05新着分より) 約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。 ◎中国語検定で中国語は学習できるの? http://www.mag2.com/m/0000196981.html 日刊 中国語初心者サラの中国語学習体験記&中国語の勉強メルマガです。中国語の勉強で、サラが思うことを書いていきます。また、初心者レベルの中国語の単語・熟語・構文を説明付きで毎日お届けします。語学の勉強は「継続」「反復」が命!です。 (編)まずは「謝謝」「再見」といった基本的な単語から。初めてでも安心!

オビ

中国の街

ちのさんのお土産の北京の写真(^^)v 日本と変わらない風景だけどなぜか日本とは違う印象。不思議。

SPONCORED LINK

中国上海夜景

中国上海朝