父が上海にいってきました

先日、父が仕事(半分遊びらしい)で上海に行ってきました。
いいなあ・・私は、中国に1回も行ったことがないのです。
ぜひとも一度、行ってみたいです。

何が一番印象的だった?と聞くと、
「車はみんなフォルクスワーゲン、そしてすごく飛ばす(スピードが早い)」
ですって。

お土産に、コーチのペンケースをリクエストしていたのですが、モンブランのペンケースに変身してました(笑) 免税店で日本の3割引くらいだったそうです。

あと、天津甘栗を貰ったのですがおいしかったです。

★お土産写真in上海

写真からも上海がいかに近代都市(未来都市?)かが分かります。イキタイッ(>_<)

上海通り1

上海通り2

上海通り3

上海空港


SPONCORED LINK

中国上海夜景

中国上海朝