質問掲示板

中国の屋台

ちのさんの北京お土産写真です(^^) 中国にも屋台小屋(?)があるのですね。


中国語を学習していて、気軽に質問できるとうれしいなあ・・というご要望にお応えして、中国語学習・中国留学の共用掲示板に参加しました!

中国語学習・共用掲示板

中国の達人達があなたの疑問に答えてくれます!(無料です。)

掲示板の書き込みはルールを守ってくださいね♪

以下にルールを記載しておきます。(共用掲示板より転記)

みなさんで気持ちよく掲示板を使っていただくため、次のルールをお守りください。
1.以下に該当する書込みはご遠慮ください。
   @公序良俗に反するもの
   Aアダルトサイトなどへの誘導を目的とするもの
   B掲示板の趣旨と無関係な宣伝書込み
   C企業広告及び企業広告と疑われかねない表現の書込み
   D2チャンネル風の書込み
   E過度の誹謗中傷
   F固有名称を出した批判
   G政治、宗教、差別に関する書込み
   H中国人に対する非友好的な書込み
      ※上記に該当する書込みは予告なく削除します。
      ※該当するか否かは管理者である吉野が判断します。
2.質問は気軽に行ってください。関連質問があるか過去スレをチェックする必要はありません。
  質問内容に合う過去スレがあることに気付いた方は、質問者に教えてあげてください。
3.質問者は回答が来た場合には必ずお礼のレスを出してください。
  お互いに気持ちの良い交流の場所にしましょう。
4.掲示板の趣旨は中国語学習、中国留学に関する情報交換です。
  書込み内容を質問・回答に限定してはいません。
  中国語学習の成功例、中国留学体験談など他の人に役立つ情報はすべて書込み可です。

SPONCORED LINK

中国上海夜景

中国上海朝