メルマガ

中国の建物

オビ

私が中国語検定試験2級に受かるまで 中国語初心者ひげさんの中国語検定勉強日記です。2級挑戦とはすごい・・・。私も負けてられません!!

オビ

ジュンヤの中国株&日本株投資日記
中央大学4年のジュンヤです。趣味で日本株の新興市場と中国株投資をしています。現在の投資総額は1000万ほど☆株の方は毎年150万以上は必ず追加投資していく予定。このメルマガでは、投資の仕方、考え方、投資銘柄など、幅広く扱って書いていきます。

オビ

10秒でココロをつかむ中国語講座
中国語をまったく話せない人でも中国人と一瞬で仲良くなれる、そんな魔法の中国語フレーズを教えます。

オビ

毎日ひとこと、中国語・留学生活ニュース(新聞)
中国に語学留学している人、したい人の楽しい学習、充実した留学生活ノウハウ!中国天津市から勉強、旅行、交通、買物等、ナマのリアル現地情報を毎日1件送ります。海外留学したい人、リタイア後の参考にも!

SPONCORED LINK

中国上海夜景

中国上海朝