中国語2

中国の屋台

中国オビ

スペースアルク これから中国語を学んでみようとお考えの方にぜひおすすめしたい、「分かる中国語 4ヶ月入門コース」4カ月完成の通信講座です。「読む・書く」だけではなく、「聞く・話す」といったコミュニケーション能力も基本から学べるので、通じる中国語がしっかりと身につきます。楽しくて奥の深い中国語の世界へお連れいたします。

中国オビ

リサイクル英中会話 『リサイクル英中会話』の「基礎編」は、中国語の後に英語、そして日本語訳の順に録音されています。 「え? 英語が入っているのはどうして?」と思われる方もいるでしょう。実は、外国語を初めて覚えるときには一ヵ国語を覚えるよりも二ヵ国語を同時に覚えるほうが進歩が早いのです。 そこで、中国語と語順や表現の仕方などの共通点がたくさんあり、とても相性がよいと知られている英語をとり入れ、同時学習の相乗効果で中国語(もちろん英語も)を楽にマスターできるようにしました。 これからの時代にもっとも有望な2つの言葉を3週間で同時にマスターできる『リサイクル英中会話』をぜひ、お試しください!

中国オビ

スピードラーニング中国語 英語の次は中国語!ビジネスマンに起死回生の新たなチャンス 今や英会話習得の主流になった、あの聞き流すだけの英会話教材『スピードラーニング』に中国語版がついに登場!英語版と同様、本物の中国語会話を目指し、「会話」「文化」「シーン」一つ一つにこだわって、匂い・味・音・雰囲気を聞いている人により伝わるように作り上げました。中国の文化に触れながら、楽しく聞いているうちに、あなたもいつの間にか中国語をマスターしています。それが『スピードラーニング中国語』なのです。

中国オビ

Live Chaina Live Chinaは中国在住講師とインターネットを通して直接中国語会話レッスンを行うサービスです。2004年にサービスを開始して以来、たくさんの方にご利用いただいております。

中国オビ

じゃんす的好好学習中国語
大人気中国語メルマガ「流星花園で中国語」の作者じゃんすさんが、なるべくお金のかからない中国語学習方法やおすすめ中国語学習教材を紹介されています。

中国オビ

じゃんす的北京好日子
中国・北京の米国企業で日本人1人で働いているじゃんすさんが、現地からの華流エンタメ情報、北京生活の日常を日々お伝えしています。

中国オビ

中国語学習総合サイト【e-panda】電熊
オンライン中国語テストやヒアリング・メルマガ・ブログなどを使って楽しく中国語の勉強しましょう、わからない単語はオンライン中国語辞書で検索

中国オビ

中国語教室、中国語検定のチャイフロ
東京駅前日本橋、北千住駅前の中国語教室。中国語検定対策講座・HSK検定対策講座も人気。講師派遣・企業派遣コースもあり。

中国オビ

Virtual中国語講座
初心者の入門編として分かりやすく、理解しやすい新しい中国語学習サイ トを目指しています。

オビ

中国語学習室 Do As Chinese
中国語学習の総合情報サイト。故宮博物院・天壇公園などの入場料・参観料の変遷データは中国の物価の推移が分かって面白いです。

オビ

中国語教室チャイニーズ7
中国語教師との直接契約をサポート。あなたの目的・レベルに合わせた中国語個人レッスンが格安で可能です!全国展開してます。

オビ

イーチャイナ中国語教室
名古屋の中国語教室,200問の中から10問を出題するオンラインテストも無料で受けれられマス。 初心者大歓迎\(^o^)/

オビ

未来中国語
クイズで覚える中国語。中国語単語を5択クイズで楽しみながら覚えましょう。ユーザー登録しなくても問題を解くことができます。私は「あいさつ」で5問中3問正解でした(^_^;)

オビ

博識中国−京都の中国語教室−
ニーハオ!博識中国へようこそ!中国語を勉強するなら博識中国へ。発音から上級まで丁寧に教えます。京都駅から近く、滋賀県からも通いやすい教室です。

オビ

中国語翻訳屋

中国語翻訳のプロが速攻対応! 守秘厳守:翻訳会社で初のTRUSTe(個人情報保護監視の第三者機関)認定

オビ

オンライン中国語

語法・文法に関する中国語の無料問題集!4択式 語法・文法の問題が全150問あります。初級復習編です(#^.^#)

オビ

製造技術者と通訳ための工業中国語講座
めるまが&本(ちゃんと出版されているもの)も出てます。チョット珍しい、でも必要な方にとっては喉から手が出るほど欲しい・・そんなニーズを満たしたサイトです。

オビ

中国語達人への道
中国語学習の方法論を考えるサイトです。

オビ

英語や中国語を学習する人の応援ページ
英語や中国語を学習中のみなさん。はじめまして!ぜひ書籍を選ぶ参考にしてみて下さい。

オビ

資格の王道
日本で取得できる資格の概要をほとんど網羅しています。中国語検定はモチロン、それ以外の中国語関連の資格も網羅。資格をとってライバルたちに差をつけよう。現在掲載資格総数550種類!

オビ

Newton資格取得の決定版!TLTソフト ニュートン・シーディーシー
資格試験・国家資格・学校教育をサポートする合格保証付の「学習ソフト」を販売中。中国語検定3級も合格補償付き♪

オビ

TSK国際学院
大阪 上本町の中国語教室、カルチャースクールTSK国際学院で中国語を身につけよう

オビ

楽しい中国語教室 越谷時習学館
埼玉県越谷市蒲生の楽しい中国語教室。1時間1500円。月2回で6500円の月謝制もOK!2006年5月より韓国語教室も始めました。無料体験授業あり。オンライン講座充実。

オビ

分かる中国語教室 朋来学院
中国語の基礎(発音・基本文法)が80時間で習得出来ます。

オビ

21世紀中国語ソフト
中国語ソフトなら21世紀中国語、速く、的確に中国語をマスターしたい方、ピンイン(発音)を目と耳で習得

オビ

書虫 書虫は中国書籍、CD・VCD・DVD、雑誌などを販売するネット書店です。主に中国大陸の出版物を取り扱っております。 ピンイン(pinyin)変換サービスもあります。

オビ

SPONCORED LINK

中国上海夜景

中国上海朝